レンブラント・マダー

流行ってますね

けものフレンズ

二匹目のドジョウが出てこない事を今から祈ります

 

ヤバーモアー

毎日仕事場からの帰路でEVERMOREを聴いてます

ライブの先行抽選券目当てでCD購入したんすけど

聴けば聴くほど高揚感が増してくるスルメイカですね

ライブでは四季のくだりでリウムの色変えたら楽し...センスねぇな俺

 

USJ行ってきました

きりんさんだよ

f:id:momobayashi:20170216221148j:plain

楽しんできましたよ~クールジャパン

厳密にはゴジラエヴァとモンハンの3つだけですが

特にゴジラは大阪近辺でオフィス通いしてる人には是非見て頂きたいですね

僕はひたすらガッツポーズしてました

潰せ!焼け!壊せ!

エヴァはまぁ...空いてたらね。ちなみに今日は2時間30分みっちり並びました

モンハンは待ち時間20分って言ったら大体わかるでしょ