ドッタゲルフ

ブログの広告(3ヶ月書いてなかったら表示されるアレ)以上のクオリティを

一切お約束しません

 

暑さが

まだ五月なのにね

もうこの季節なんですね


cero / Summer Soul【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

仕事が

奴隷の鎖自慢じみてて嫌ですが

割と忙しくなってきましたマジで

このまま僕はどうなるんだろうと

SHIROBAKOの本田さんばりに人生の分岐路を眺めているよ

 

ソシャゲが

ヤメラレマセンネー

今やってるのは『バンドリガールズバンドパーティ!(ガルパ)

中学生のお小遣いぐらいしか課金してないのでアレですが

☆4でないでない。引き弱がモロに出てますね

ゲーム的にデレステとかと何が違うん?って聴かれたら「カルマ...かな...」って答えたいです

オリジナル曲は正味どれもチンポコポンって感じなので

今後のカバー曲に期待です。血迷って空気力学とかやってくれ

 

車が

欲しいです

年相応の充実ライフを送るのはとうに諦めてたんですが

やっぱ無いと不便なシチュエーションに遭遇するとダメだ

相手に申し訳なくて

乗るならXVとかCX-3が良いすね、控えめな人間性のオーバーソウルっぽくて

 

ライブが

ライブ?って言う程か

来週シンデレラガールズ5th石川公演1日目に現地参加してきます

行かれる・観られる皆さん、楽しみましょう