タマーリ

オタクの日記はっじまっるよー!

 


Persona 5 OST - Tokyo Emergency Extended

 

ペルソナ5

ようやっと終わりました

【良かったところ】

ロード画面のアニメーション、例の仕掛けまでのシナリオ

コープアビリティ、アジトで怠そうに待機してる面々

ミッションスタート時の演出、年上の女性コミュ多め

【微妙なところ】

終盤のシナリオ、二周目やるのが楽しみやったのに周回要素なさすぎ

 

つーわけでほぼほぼ絶賛ですね

ただフォロワーさんも言ってたけど

カレンダーシステムはそろそろ頭打ち感があるので

6以降の更なる革新に期待

 

天結キャッスルマイスター

神採のシステムでヒロインが可愛いってチートだよねこのゲーム

ゲームバランスも程よく難化してるし今後のアペンドが楽しみ

 

シンデレラガールズ5th

石川楽しすぎたから色々燃え尽きて困ってる

 

バンドリ

やっとるで

最近だと佐倉 綾音さんがハッピーサマーウェディング歌ってたりして楽しいから

楽しいから!なにとぞ、仲間が欲しい...