バレイ・ミスト

自分語りの時間です

 

前回のブログあげた直後に真剣に将来の子を考えていた元カノから破局を告げられて

一方的に部屋から出ていかれて心象風景カオスでした

もう三か月経つのか

 

そこから独りで暮らす寂しさに耐えられず

ペアーズ再開したり色んな人と飲みに行ったりと

とにかくコミュニケーションコミュニケーション、で新しい彼女を作りました

前の子の酷い部分を補完できるって観点でしか選んでなかったので、幸いあっさり

つくづく人間強度の低いおっさんですね

 

ところが間に合わせで付き合った彼女は

何というかスッキリしないタイプの女性で

もともと持っていた結婚願望がぼんやり霞がかかったようにイメージしづらくなり

あーペアーズ退会せずに続ければよかったなぁとか

LINEで連絡とってた子達切らなきゃよかったなぁとか考えちゃったり

元カノに傷つけられた事で未だに苦しんだりとか

 

色んな事がわかんなくなりつつあります

 

願わくば

モンハンとグラブルで完結してたあの頃に戻りたい

もしくはお金とセフレと35で死ねる覚悟が欲しい

 

次回の日記はアニメゲーム風俗の感想でお届けします