オフェリア

このブログは風俗でハズレを引いた際にのみ更新されるルールとなりました

僕の傷心具合をお察し頂ければ幸いです

 

■私生活のこと

人付き合いがめんどくさくなってゲームばっかやって引き篭もるっていう

2次元の女の子がやれば絵になりそうな生活を送ってました。31のおっさんがね

 

■習慣のこと

高校時代の友人に強く勧められてオナ禁生活をはじめました

といっても4,5日間だけ我慢する緩いやつなんですけど

それでも毎日オナニーしてた頃と比べても格段に体調は良くなるわ

男らしい考え方に寄っていくわで結構良い事づくめです

唯一の欠点として、会社で可愛い子を見るとチンポいれる事しか考えられなくなる弊害

 

■ゲームのこと

モンハンおもすれー!モンス追加のアプデがもうちょっとショートスパンなら完全に生活捧げてた

ランスおもすれー。先が気になってしょうがない展開続きでほんと止まらないんすよね

 

■風俗のこと

最近通ってます。この前久々に可愛い子(アイドル志望だったとか)に当たったけど、それ以来予約とれなくてしょんぼり

一方で今日入った嬢は顔の輪郭がスライムベスみたいでした

今念能力与えられたらパネマジを見抜ける眼力にリソース割くと思う

 

ナナシスのこと

曲が良すぎる。もう一度言うと、曲が良すぎる