マドンネンブラウ

あ~ハズレ引いてからね、風俗はね、何回か行ったんすよ

そんでオキニ(あいりちゃん)もできたけど、結局行かなくなっちゃった

という事でブログ更新です

 

ナナシス武道館

平日に大阪~東京、オッサンが仕事を休んで行ってきました

セトリ順にひとこと感想

1.僕らは青空になる

 寝起きにポークソテー感あったけど至福
2.KILL☆ER☆TUNE☆R

 コールできてほんまうれしい(遠足の小学生)
3.Cocoro Magical

 俺も振りコピマンになりたいと思った
4.YELLOW

 もっと飛べ~!(TOSHI)
5.タンポポ

 曲も踊りも好き。焦燥感を感じるのは俺だけでしょうか
6.ひまわりのストーリー

 葬式で流れたら問答無用で良い人生になってしまう
7.星屑シーカー

 これがつまるとこ愛かもね
8.プレシャス・セトラ

 イクっ...
9.14歳のサマーソーダ

 さようならメイト。歌詞が鋭角
10.CHECK’MATE

 おかえりメイト。歌わずプロレスしててもオタク達は咽び泣いて喜びそう
11.シトラスは片想い

 カワイイ(感情の芽生えたペッパーくん)
12.アイコトバ

 指定暴力団
13.SHAKE!!~フリフリしちゃえ~

 俺が高校野球の応援団員ならこの曲を推して虐められてたと思うんですよね
14.Girls Talk!!

 バッチコーイ
15.お願い☆My Boy

 あの時確かに清水彩香さんと目が合った気がしたんです
16.セカイのヒミツ

 アカン俺は舞香ちゃん大好きオタクや
17.ラバ×ラバ

 サビであのステップ踏んでる篠田さんは無敵なんですよ
18.Fire and Rose

 ウエノコウジみたいな動きすき
19.Clash!!!

 野村さんの歌唱力のポテンシャルを余すところなく
20.TRIGGER

 ブチ上がるね~
21.またあした

 キェ...
22.スタートライン

 振りが今までにない雰囲気だなと思いました。24時間狙えそうというか
23.FUNBARE☆RUNNER

 ガチ泣きするオッサン。特に歌詞が、本当に好きなんですよ
24.STAY☆GOLD

 有終の黄金のメロディ

 

現場に行くのは初めてだけど、ナナシスの音楽は真摯だなと感じた次第

その後のオタク16人飲みも楽しかった~踊る麻原彰晃を見て恋が始まって

明日やる気あれば加賀温泉郷フェスの感想も書きたい